🚲✨研修生たちの朝のひとコマ✨🚲
2026/06/23
🚲✨研修生たちの朝のひとコマ✨🚲
今日は朝から、研修生のみんなで普段使っている自転車の洗車とメンテナンスを行いました😊
毎日の移動でお世話になっている自転車に感謝の気持ちを込めて、隅々までピカピカに✨
自分たちの道具や乗り物を大切にすることも、仕事をするうえで大事な心構えのひとつです👍
仲間と協力しながら楽しそうに作業する姿を見て、成長を感じる朝となりました😊
これからも安全第一で、元気に頑張っていきます!
#シンワ
#研修生
#人材育成
#ランチ
#洗車
感謝の気持ち チームワーク 成長中




